*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



流氷が接岸しているらしいという情報を得たので

急遽 夜行バスで札幌から知床のウトロに

流氷撮影に向かった博美

飛び込みで 流氷ウオークというものに参加



流氷1 調整-1





水の入ってこないドライスーツを着て

流氷と戯れるというもの

どうだったかは 写真を見れば一目瞭然


流氷万歳調整



流氷ウオークが終わったら

流氷砕氷船おーろら号に乗るために

ウトロからバスで網走に向っているらしい

よっぽど 楽しかったみたいね

きっと いい写真撮れたかなあ・・

流氷ダンス調整
流氷ダンス??博美曰くクリオネダンスと言うらしい・・


風向きによっては 一日で流氷がいなくなってしまうので

すべては 風まかせらしい


今頃 船のうえかなあ・・







R0021846松の絵調整_convert_20110305115444


引越し祝いに 宮本家からいただいた ケンの「巨大松のスケッチ」



突然 部屋が引き締まった

ひろみの念願だった 

「写真や絵が飾れる壁のある部屋」に引っ越して

はじめに飾られた記念の一枚


額縁も老舗額縁屋にオーダーした一点もの!

使っている材料も作りも素晴らしい!


大のお気に入りです!!


いつもありがとう 宮本家!!








一昨日あたりから 熱が出はじめたので

予定より 2日早く 入院することになりました

治療は 予定通り 明後日から始まる予定です

楽に終わりますよ~に




ほらほらの世界



今日 退院することになりました

今回は 丁度20日間でした


皆さん ありがとうございまし







夜中 眠れないので

大通り公園の露天で買った

お気に入りの クリスタルに 

ダイソーで買った ペンライトの光をあてて 遊んでいたら

あまりにもキレイだったので 

ペットボトルで クリスタルスタンド を作ってみた




P1001879.jpg




手_convert_20110221161334




P1001871.jpg
光をあてると浮かび上がる世界は まるで宇宙のよう
銀河や星雲が沢山見えてくる




クリスタルの中って 

3次元じゃないんじゃないか

なんて思えてくる












mimitibi

Author:mimitibi
1966/3 東京向島生まれ
1985-1988セツ・モードセミナーで
水彩画にいそしむ
世界各地を旅
1992 北海道へ移住
2004-2005 ドームハウスを建築
2008 ツリーハウスを建築
2009 2級建築士取得

タイパンツ愛好家

QRコード
